ジュン太くん無事に退院しました!


Date : 2014/06/02|Update :
Category : 雑記
Tag :

ジュン太くん退院です!

木曜日から入院していた猫のジュン太くんですが、土曜日に無事退院しました!

本来なら日曜日の予定だったのですが、病院から「今日(土曜日)退院してもいいですよ」と連絡があったので、会社帰りに迎えに行ってきました。

腎臓の数値ですが、まだ規定範囲を超えているのですが、入院時よりは下がりました。先生の診断によると、慢性腎不全とのことでした。しばらく定期的に病院に通って、状況を確認していきます。

ご飯は腎臓にやさしいものに変更。これからは健康に注意しながら生活することになります。

ジュン太くん、入院時よりもだいぶ元気になっていました。

IMG_3291

家に戻ると、部屋をウロウロ。顔つきも入院前に比べて良い感じです。

IMG_3326

点滴の跡が痛々しいです。よく頑張りましたねジュン太!(*^^)v

ご心配して頂いたみなさま、ありがとうございました!<(_ _)>



愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事


同じカテゴリーの記事