今年もヤツがやってきた・・・あれっ?今年はいつもと違うぞ?


Date :
Category : BMWのこと
Tag :

自動車税支払いの季節です・・・

IMG_3004

ゴールデンウィーク中にやってくる自動車税の納税通知書。

毎年のことですが、お休みモードの時にいきなりやってきて「あ~っ、今年もか・・・」って、何となくテンションが落ちてしまいます・・・^^;

で、いつものとおり封を開けてみると・・・

IMG_3006

「あれっ?金額が20,000円になってる?」

登録翌年度の自動車税が50%OFF!

思い出しました!今回は、自動車税が減免されるんでした!

BMW420iクーペ[F32]の購入が、グッドタイミングだったと思う5つの理由。

自動車税(登録翌年度)39,500円が50%減税の20,000円。

BMW420iクーペは今年の2月に登録されています。今年の2月は平成25年度扱いなので、翌年(平成26年)の自動車税が50%減税させるんですね!

ラッキー!\(^o^)/

今年から土地建物の固定資産税を支払います

IMG_3010

父が昨年亡くなったため、昨年暮れに土地と建物の名義を私に変更したんですね。

固定資産税は1月1日現在の所有者に対して課税されるので、今年から私が納税義務者になるんですね。

その通知もゴールデンウィーク中にやってきました。(^-^;

税金を払うのも大変ですね・・・

愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円

オススメ関連記事


同じカテゴリーの記事

Instagram始めました!
Date : 2016/03/27