BMWフォトコレ!を、あなた専用のBMW写真アルバムとして使ってみませんか?

Date :
Category : BMWのこと
Tag : BMWフォトコレ!
懐かしい写真がたくさん発掘できました!
BMWフォトコレ!をオープンしてから、今まで撮りためた写真を探しています。懐かしい写真もたくさん出てきました!一番最初に乗っていたBMW318is[E36]の写真。2台目に乗っていたBMW318ci[E46]の写真など・・・
上で紹介している、セリカGT-FOURとBMW318ciの写真は、弟と一緒にドライブに行った時の写真です。
この時は長野県の諏訪湖に行って、片倉館という千人風呂で有名な温泉に行ってきました。振り返ってみると、とても懐かしい思い出ですね(^O^)
撮った写真をそのまま眠らせてしまうのはもったいないです・・・

先程紹介した写真は、10年以上前に撮影したものです。アナログのカメラで撮影した写真だったので、スキャンしてデジタルデータにしてBMWフォトコレ!に投稿しました。
投稿した写真のページはこちら↓
弟と一緒にドライブした時の写真。当時弟は、セリカGT-FOUR[ST205]に乗っていました。懐かしい!(^O^)
今回は、BMWフォトコレ!に投稿するために見ることができましたが、この機会がなければ再び見ることはなかったかもしれません。
さらに、今はデジタルカメラで気軽に写真が撮れるので、たくさん写真を撮りますよね。そうなると、お気に入りの写真もたくさんの写真と一緒に埋もれてしまいます。
これって、もったいない・・・ですよね。
そこで・・・
BMWフォトコレ!に投稿することを一つのキッカケとして、撮影した写真を見返してみませんか?
そして、あなたのお気に入りの写真をBMWフォトコレ!に投稿してみませんか?
投稿者別で投稿した写真の一覧が表示できる!
BMWフォトコレ!の特長の1つとして、投稿者別の一覧を表示することができます。
パソコン画面の場合、ログインしていると右上に写真一覧を表示するためのリンクが表示されます。

投稿した写真一覧のリンクをクリックすると、自分が投稿した写真の一覧が表示されます。

スマホの場合は、上側に投稿写真一覧のリンクが表示されます。

そのリンクをクリックすると、自分が投稿した写真を一覧で見ることができます。
今まで撮ったBMWの写真を投稿して自分だけの写真アルバムを作ろう!
あなたの気に入った写真をBMWフォトコレ!に投稿すれば、いつでも自分の撮った写真を見返すことができます。BMWフォトコレ!を、あなた専用のアルバムとして使ってみませんか?
あなたが投稿した写真を、BMWが好きな人にも見てもらえて、そこから交流が増えていくかもしれません。
同じ趣味を持った人たちとの交流はとても楽しいですよ~♪(*^^)v
愛車の現在価格を調べる
あなたの愛車を最高額で売却して、次の車の頭金に充当すれば、毎月の支払いが楽になります
あなたのニーズに合った中古車提案
具体的な車種が決まっていなくても、あなたのライフスタイルを伝えれば、予算に応じた様々な保証付き中古車を提案してくれます
一番安い自動車保険を探す
保険料を見直して安くなった金額の平均は約35,000円